英語表記 | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

やっとマイルズジェイのゴテゴテラブソングのメッセージをYouTubeで探して見ることが出来た。


マイナーな外国の歌手の場合一旦英語表記で探してみるのはオススメである。


あともう一曲探そうと思ってたんだが忘れちゃった。


Miles Jaye

これを打った時点でmessageも出てきて簡単に探せた。


あと昨日見たのはグラディスナイトと仲間達の歌うスーパーウーマン。


私はこっちよりキャリンホワイトのスーパーウーマンの方が好きだから途中でそっちに行っちゃった。


あの微妙に意味のわからぬストーリー仕立てのPVが好きでね。


まず結婚式の所に元カレがやってきて遠くから彼女を見てる。


それでしばらくして子供も生まれて日々の生活で旦那は警官で忙しい。


旦那が出てったあとにその元カレがやってくる。


まイケメンなんだが。


買い物の時とかにもちょっかい出してきたりしてなんとなくやな感じ。


の中キャリンホワイトは何だかわからないものを洗濯物みたいに干しながら歌ってる。



この説明は正しいのか?


でもさ、元カレにしても誰でもウェルカムな門構えはダメだよね。


KKKとか来たらどうするんだよ。とか昔から心配してた。



でも最終的にはチューしてお姫様抱っこされてお部屋に入っていくってPVだった。


あとドラマ仕立てで好きなPVはジャネットジャクソンの急がせないで、だっけ?


その歌の通りのストーリーなんだけど

そういう風に女の子がちゃんと言えるって大事よね。