忘れてた!今日は夕飯当番だったΣ(゚д゚lll) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は朝から競合店さんに行ってきましたウインク


BMW118カッコいー爆笑


これ買っちゃおうかなルンルン



営業さんの接客はとても良くって、当社でも見習うべきだなって思いましたルンルン


お昼に会社に着いてお昼ご飯を買いに行ったのですが、今日も異常に暑かったですアセアセ



ランチは蕎麦ルンルン


いつものサラダも食べましたウインク



夕方はポスティングに行ってきたのですが17時くらいだったんですが、暑かった炎


汗ダクダクすぎて一人の方に受け取ってもらえなかったアセアセ悲しい…



今日8月12日は祝日だったんですねお祝い


妻が夜まで仕事なので、しーにゃんが夕飯当番でした


麻婆豆腐の極が安かったので買っちゃいました爆笑



これに塩胡椒と花山椒を入れて煮たたせます


美味しい麻婆豆腐だけど、舌が痺れるーてへぺろアセアセ


シビカラすぎて汗が止まりませんでしたアセアセ



子供たちに野菜を食べさせないといけないのに…


祝日の夕飯作りは時間がないから、簡単に作れる物のレパートリーを増やす必要があると思いましたウインク




ばいにーバイバイ