今日は事務仕事中心だけどガッツリ食べちゃった(>_<) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は主に事務仕事や会議をしていました(´・ω・`)


15時くらいに、いつもの様にポスティングをする予定ではなかったのでお昼ご飯を控えめにしようと思いながらスーパーに行きました



スーパーに行くと高級なお弁当があってそそられましたアセアセ


お盆だから高級品を出してるのかな〜



結局買ったのはパン2つに台湾風焼そば割り箸


パン2つは多かったですアセアセ



夕方ヨッシーさんがこれってなんでしたっけって!?


しーにゃんが台湾観光の時に道で受け取った謎の冊子をお土産としてプレゼントしたヤツ爆笑



ヨッシーさんは中国語を頑張って読んでましたwww


生命の大切さを学んだ様です爆笑笑い



結局誰も使っていないデスクの引き出しに入れてました音符




ばいにーバイバイ