Yのナンバープレート発見!(´⊙ω⊙`) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は朝イチで簡易裁判所に手続きの仕方など教えてもらいに行ってきました音符


裁判所は館内の写真は撮れないので写真はないですアセアセ


書類の書き方や内容をとても丁寧に教えてもらえましたニコニコ


とってもありがたかった〜



名古屋のお役所がある近辺は排水溝が機能していなくて水溜まりが凄かったんです


しーにゃんもドボンと水溜りにハマってしまったガーン


そんな雨の中排水溝の詰まりを改善する業者さんが作業をしていましたウインク



栄を走っていたら超弱虫ペダル展の案内がありました


ピークスパイダーのTシャツが販売されてるらしい!!


ほしー爆笑



会社近くまで来た時前を走る車に違和感を感じてよく見たら、ナンバープレートのかなの所がアルファベットのYになってる車を発見ルンルン


ヨッシーさんに聞くと退役軍人さんが乗ってる車と言うことでした



レアなナンバープレートを見ることができました照れ


なんだかドクターイエローを見た時と同じような気分でしたルンルン




ばいにーバイバイ