ちゃんとやってくんなせー!(`・ω・´) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は朝から店舗から受け取った伝票の貼りペタペタをしていました


店舗からの書類はファイルBOXの中にどんな支払い方法か分かるようにインデックスが貼ってあるんですけど…


ちゃうのがあるやんけー!


日付バラバラやんけー!


以前依頼したことができていなくって、仕方がないから用紙に注意注意書きをして入れて返却


こりゃやっつけ仕事ってヤツですガーン


来月改善されてなかったら突き返そう…



お昼はスーパーへお弁当を買いに行きましたあしあと


BKBだ!!久しぶりにみたー爆笑


商品よりBKBに目がいってしまいましたアセアセ


なんだか美味しそうなので今度買ってみようと思います音符



ランチはこんな感じ口笛


コロッケ余分でしたタラー



帰りにウサギのクーちゃんのオヤツを買いにビバホームに行ったんですけど、こんな便利アイテムがありました音符


たまッシュ!


玉子をクラッシュさせる魔法のアイテムですねウインク


欲しいんだけどちょっとお高いので要検討ですね〜





ばいにーバイバイ