ちょっとだけ在庫車の補修をしてました(^^)CoCo壱の手仕込みヒレカツカレー最強! | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は朝会社の掃除をする代わりに車のプチ補修をしていました


先ずはこの車!


傷がピャーっと入ってるのでコンパウンドでスリスリスリスリバイバイ



ポリッシャーじゃないのでこれが限界でしたアセアセ



この青い車のヘッドライトは曇っていたのでこれもコンパウンドでスリスリスリスリバイバイ



こちらもちょっとキレイになりましたOK



グリルってシートが貼ってあるんですね〜


破れていて誰かがマッキーで塗ったような痕跡アセアセ



タッチペンでヌリヌリヌリヌリルンルン


まー許容範囲ですかねウインク



会社近くのかどっちょに焼き鳥屋さんが出店しそうセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


この場所は夏になるとオープンします


そして季節が過ぎ去ると閉店しちゃう場所なんです


長く続くと良いですね!



今日のお昼ご飯はのり弁と天空の抹茶ピッコロ



ピッコロって最近クリームが少なかったんですけど、今日ははみ出すほど多かったキラキラ


食べるの大変なくらいクリームが踊り出てきました爆笑アセアセ


ちょっと胸焼け気味になりましたが、これくらいが良いラブ



夕飯は妻とココイチに行ってきましたあしあと


同区画のご近所さんなのでよく食べに行っちゃうんですカレー



身体のことを考えて野菜サラダモグモグ口笛



今回は期間限定の手仕込みヒレカツ豚



そしてコクを増すために醤油を投入!!


手仕込みヒレカツ…旨すぎるやろー爆笑笑い


コロモサクッサクッハッ


お肉柔らか〜いハート



手仕込みヒレカツは是非定番化していただきたい!!




ばいにーバイバイ