看板に幕を被せました´д` ; | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日の名古屋は暑かったですね〜アセアセ


そんな中、会社の看板の中で少々紛らわしいものがあるので、次の看板が来るまでの間垂れ幕看板を被せることにしました


この看板の下にある幕がメッシュ状の物なので、ゴミ箱に入っていた透けちゃう白い緩衝材を貼りました…


高所作業車なのでメチャ大変でしたガーン



午前は緩衝材貼りしかできませんでした


お腹が空いたので場末のカフェサンリヴァーに行って昼食を摂りました割り箸


カキフライ定食美味しー爆笑


キャベツもたっぷり音符


これで午後からの作業に入れます



お店を出たらお正月の名残が門松


次のお正月用にとってあるのかもしれませんねルンルン



東さんに建物裏の幕を外してもらっている間休憩をしてました


甘い物が食べたくなったのでチョコブラウニーをモグモグ音符


お金はらったっけ??



東さんが透けない幕を持ってきてくれました


近くで見るとクオリティが低いガーン



遠くから見たらバッチリOK



お客様駐車場のところの看板は看板屋さんに発注したので到着が待ち遠しいですウインク




ばいにーバイバイ