お茶を買いに西美濃へ(^^)車で! | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日はいつも飲んでいるお茶がちょうど最後の一つだったので、いび茶を買うために西美濃に向かいました


いび茶の里に向かう途中にある野菜が売ってる小屋で野菜を見るとトマトとトウモロコシがあったので買うことにルンルン



妻は美味しいトウモロコシを選ぶのが上手なのでお任せウインク



トマトはとっても綺麗な色で美味しそうです口笛


いっぱい買っちゃいましたグッ



そしていび茶の里に行きましたお茶



いつも買っているティーパックのいび茶お茶


これがないと1日が始まらない中毒アセアセ



そして待望の玉露爆笑


先日までなかったんですけど、新茶の時期なのでやっと発売されました


これがまた美味しいんですよ〜


お茶を買えたのでこれで少しの間は穏やかに過ごせそうです照れ



今日はスイーツも食べたかったので3種類のアイスカップを買いました



待っている間新メニューの確認


かき氷がオススメらしく、ソースは生のフルーツを使ってるんだってぶどうりんごオレンジいちご


梅雨が明けたらまた食べに行こうと思います



3種類のアイスクリームは究極抹茶、ほうじ茶ビター、ほうじ茶マイルドを選択


どれも美味しいんですけど究極抹茶が一番好きかもルンルン



いび茶の里を出て次に行ったのはよってみーな大野


JAの産直販売所です



やっと桃が売られはじめましたねウインク


揖斐郡にモモ農園あったんですね


妻桃買ったかな??



しーにゃんは喉が渇いたので飲み物コーナーで飲み物を選びました



どうする家康の天然水が売られてました


高賀の森水の奥長良川名水さんは昔から売れると思ったらパクッと飛びつきますねグッ


そういうのとても好きですよウインク



めしどろぼ漬は前から気になってたので、ついに買っちゃいましたOK


ご飯が楽しみですルンルン



外には色んな野菜や果物の苗が売っていました



お茄子は小さな実がつくまで育ってます


これ一本でお店で買うより安いんじゃないかな音符



帰宅してから娘と義母を拾って魚魚丸に行きました寿司


今日のマグロはとても美味しかったですうお座



義母はホタテを注文していました


まるでビーナスの誕生に描かれている貝みたい爆笑


これ食べたら老婆の誕生みたいなガーン



いつも食べるエビフライロール


これずっと食べ続けたいくらい美味しい音符



だし巻き卵のお寿司は人気商品寿司


店員さんは常に焼き続けていました



魚魚丸は美味しいですね〜照れ


また来月も食べに行こう音符




ばいにーバイバイ