ランチのために召喚されちゃった( ゚д゚) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日の朝は年金事務所に行ってきました


お役所さんではありますが、今はほとんどの業務が民間委託してるようで、あっちの部署に話してもこっちの部署に伝わっていないということが起きたので、説明をしに行ってきましたチュームカムカ


民間の会社だったら上司から厳重注意的内容やん!


昔は役所の人たちが担ってた業務ですが民間になってレベルダウンって…


情報更新や内部連絡はしっかりしてほしいものです

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)プンプン



年金事務所のあとはタイヤショップMr.siosioさんに行ってきました音符


義母の車のタイヤのお金を支払ってきたのと経営のお話をしてきました


一応この会社の顧問なのでたまには仕事しないとアセアセ



タイヤ屋さんから会社に向かっている時にヨッシーさんから電話


お昼ご飯はランチミーティングいかがってタラー


奥さんにお弁当作ってもらえなかっただけだろーーアセアセ



親方はいつもの豚玉あんかけスパゲティーランチ


お店のオバチャンにいつものってルンルン豚玉しか食べない人って認定されてるやんアセアセ



しーにゃんは麺3倍焼そば


無難に美味しいので好きですウインク



カツオ節がユラユラ美味しそうに見えるでしょウインク


2玉でも良いかも!!






ばいにーバイバイ