新人研修が行われていました(^^)夕方はリーフレットや看板デザイン | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は6月に入った新人くんたちが先日に引き続き研修を受けていました


青島先生が気合い入れて教えてました音符



ポリッシャーの当て方で塗装をはいじゃったりを経験させてました


なるほど!社用車だから大胆に塗装を剥ぐレッスンができるんですねウインク



こっちはちょっと深めのキズを消すレッスン



キズは完全に消えていましたキラキラ



午後から外出でしたがお昼ご飯をスーパーに買いに行きましたあしあと



6/23にタルから弁当の唐揚げが通常10個のところ15個になるキャンペーンだって!!


・・・!?


タルから弁当ってこの店で見たことないよタラー


安いか高いかと言うとこのお店のお弁当の平均金額は399円だからお弁当2個よりは安いけど600円なら妥当な金額なのかもしれませんね


危うくポップに引っかかるところでしたアセアセ


ポップって大事だよね〜



お昼ご飯はパンコッペパン


重量系を買いすぎちゃったアセアセ


頭使う仕事するとたくさん食べたくなっちゃうので…


頭使わないようにするか爆笑



午後は伏見にある日本政策金融公庫さんに行ってきました車



申請書を提出してから待合室にあった冊子って貰えるのって聞いたら快くくれました


担当者さんは待合室にあまり行かないのでこんな冊子があること知らなかったみたいです


ワインカタログシャンパンロゼワイン


たぶん日本政策金融公庫さんの取引先なんでしょうねウインク


息子にプレゼントしようルンルン



帰社してから中古レンタルのリーフレット作りをしました


前作ったホームページから抜粋&コピペしたのでサクサクっと作りました



フローも作ったのですが分かるかな??タラー


サラッと目を通して利用したくなるものを作らないと意味ないので、工夫が必要でしょうね



お次は看板です


ジョイカルの契約は更新しなかったので看板の差替えが必要なんですけど、話しは出れどすぐ消えるが続いていたのでタッチすることにしました



とりあえずデザインを作ってCEOとヨッシーさんにメールしておきました


きっともっと良いデザインにして返信してくれるはず!!


楽しみだニヒヒ



夕飯は妻が夕飯にココナッツカレーを作ってくれましたカレー


骨付きチキン付き骨



なかなかなかなか!!




ばいにーバイバイ