朝は通帳記入!ビワイチの認定書が来た\( ˆoˆ )/ | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は娘を大学まで送迎してきました


名神高速渋滞、名二環高速事故で渋滞タラー


遅刻しないか不安でしたが間に合いました爆笑



送って行ってから大学近くのメインバンクさんに行ってから、エリアを名古屋の栄エリアに移動車


名古屋銀行の大きな銅像は久しぶり〜ルンルン



この近辺の銀行の通帳記入を済ませて歩いているとキャリーバッグをゴロゴロしている人がたくさんいました


たまたまカバンを見たらNCT DREAMのファンでした


中にはピアスにNCT DREAMって手書き??してあるものを身につけていたり、ファンって凄い!



朝日神社近くのアート作品に目が行きました


ブルドッグの晒首アセアセ


以前違うものだったようなアセアセ



サイドに血が表現されてます…たぶん爆笑



一通り通帳記入を済ませたのでスタバに行ってアイスコーヒーを買ってまったり(●´ω`●)会社に向かいましたルンルン



会社に着いて仕事をしているとニュースに目が止まりました


ビールのハイネケンが限定で出した電話


クリアボディーでカッコいいキラキラ


折りたたみってのが懐かしくて良いウインク


なんと言っても写真は30万画素で保存枚数10枚!!


こう言うくだらなくて無駄と思われるものを魅力に感じてしまいます爆笑


液晶のバックライトはあるのだろうか!?



ランチはスーパーに行きました


リコピン大量のオムライスルンルンふふっ…



食後外に行くと作業中の車に食べかけのあんぱんがありました


そんな車のボディーカラーはあずき色w



あんぱんの正体は青島くん


新人の和くんにヘッドライトの磨き方をレクチャーしていました


行っちゃう!?納車する車にぶっつけ本番!!



夕方は厳し目の書類を作成しました


先ずは電話をして出なかったら、もれなく送っちゃおうルンルン


しーにゃん案件になっちゃうと非常に厳しい結果が待ってるのでしたてへぺろ



先日届いていたビワイチの認定書ルンルン


会社で開封口笛



5年で5周したので5週ステッカー


ノーマルのシールも付いてたんですけど…2枚あるけど間違いでは??


それかサービス??


ありがたくいただきますウインク






ばいにーバイバイ