名神高速工事だったのね〜>_< | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日のお昼は〜ルンルン


スーパーのお弁当ウインク



入口にある来れないけど水市のセール品をチェックします


5月末から北海道グルメがやってくるフェア


楽しみです音符



食後のデザートを探していたらまさおくんのあんドーナツにシールド乳酸菌なるものが入ってるみたい


なんて健康的なんでしょう爆笑



お昼ご飯はかき揚げ丼、チーズコロッケ、まさおくん音符



北海道産コク旨チーズのコロッケはチーズたっぷり入っていますチーズ


久しぶりに食べたけど、メチャ美味しかったルンルン


これはまた買おう照れ



会社からの帰りのこと


名古屋インターから一宮に向かっていると案内板に小牧一宮間100分ガーン


小牧で降りて下道を利用したのですが、小牧から一宮は相変わらず混んでました


やっぱり交通情報信じればよかったアセアセ



夜はアイスクリームのモウを食べた後にピノのミント味を食べました


これってピノから食べるべきでしたアセアセ


でも美味しかった音符






ばいにーバイバイ