草むしりしたら腰が(^^;; | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は朝一宮から脱出するのに渋滞で50分アセアセ


高速道路で工事があると一宮市内がコミコミになるから参っちゃうガーン


結局高速使って1時間半かかってしまいましたアセアセ



会社に着いて朝の掃除の時間、雑草が気になっていたので草むしりをしました


結構育ったね〜


昔草を食べるタレントがいたな〜って思いながら、根っこが気持ちよく抜けるとどうやって食べるんだろうなーなんて思いながらヌキヌキしてましたwww



看板の下の草を抜いて立ち上がったら、看板のカドで頭部を強打ゲロー


流血しなかったもののコブ&ちょい傷笑い泣き


看板でよく頭打つので気をつけないと…


デリケートなのであんまり頭打ってるとおバカになっちゃうニヒヒ



歩道も含めてたくさん抜きました


抜き忘れもあるけどね〜


そして慣れないしゃがみ作業に腰が疲労困憊で手も握力が無くなりました魂



最初撮影した壁際はキレイになりました


あとはケルヒャーでコクンリ塀をキレイにしたいなウインク



いい仕事した〜ルンルン


そしたらお腹が空いた〜


お手頃なハンバーグ弁当とMAXホイップドーナツ!!



ホイップギッシリ


食べにくいけど美味しー!!



お昼ご飯幸せでした照れ




ばいにーバイバイ