誕生日プレゼントおかわりもらいました(*≧∀≦*) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日のクルオクは定休日


と言う事で外のガラスを洗いましたアセアセ



水をかけて水切りワイパーで水を切ってタオルでフキフキバイバイ


ピカピカになりましたキラキラ



ちょっと車のルーフのスレが気になったのでちょっと手を加えました


コンパウンドでは歯が立たなかったのでポリッシャーをしました



光って見えないもやもや



色は濃くなったけど状態はあまり変わらず…


やっぱりヤスリの登場?


でも失敗するといけないので今回はやめておこチュー



今日のお昼は黄龍さん


最近ヨッシーさんラブ弁が減ってる気がします



おかわり自由のセルフサービスのスープ


ヨッシーさんがラー油をぐるっと一回ししてたので、しーにゃんはちょびっとかけました


やっぱり辛かった炎



今日はチャーハンではなく天津飯と台湾ラーメンラーメン



正気の抜けたヨッシーさん


どうした!!



ヨッシーさんがお菓子をくれました爆笑


一本あたり40Kcal!!✖️12本


ナイスボリュームグッ



そしてもう一つ!!


誕生日プレゼントを取り寄せてくれていたのだとか!!


ありがとうヨッシーさん爆笑



神社とお寺の御朱印本


ありがたーいお願い


活用させていただきますウインク



今日ほ妻の帰りが遅いと聞いてたので夕飯を作るために早く帰らせてもらいました



速攻で作れる麻婆豆腐



義母が夕飯食べてないということで、韓国のツナ缶を使ったチャーハン


義母は辛いのが食べられないらしく、帰宅した妻が義母の茶碗に入ったチャーハンにマヨネーズをこれでもかってくらいぶっかけしてましたもやもや


マヨるんじゃないむかつき



麻婆豆腐は安定の味


毎回アレンジを加えるのですが、五香粉、豆板醤、塩胡椒、唐辛子、味噌を加えて味変しました


山椒入れ忘れましたネガティブ



先日ウサギのクーちゃんに買っておいた遊び道具をセットしましたルンルン


早速遊んでくれました!


かわえーラブラブ



明日は朝雨が上がるみたいなので御朱印ライドとヨッシーさんがくれた御朱印本のスポット一箇所行ってみようかなルンルン




ばいにーバイバイ