いつも通りの洗車をしました(゚∀゚) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は朝から洗車に勤しみました音符


天気が良くって暑かったです


ホイールキャップの洗浄に時間がかかりましたアセアセ


でも汚れがドロドロ出てくるからやりがいがありましたグッ



入荷して来たばかりなのに思ったよりキレイでした



最近朝から洗車することが多いのでお腹ペコペコになります


仕事しに来て一番の楽しみがお昼ご飯かも〜爆笑


スーパーのたこ焼きうまいっすラブラブ



ご飯を食べると飲みたくなるコーヒー


100円のコーヒーは分かりませんが近く値上げされるんですガーン


2本買ったのに当たりませんでした


念じておこう音符



夜青島くんが掲載用の写真撮影していました


内装は青島くんがキレイにしましたキラキラ


はよ売れますよーに拍手



明日は経理やらないとーアセアセ




ばいにーバイバイ