今日はお迎えしてからショッピングな一日でした(^^) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は娘がTOPIKの資格試験だったので、時間が終わるまで自宅で待機していました


時間があったのでドロドロ汚くなってた義母の車を洗車アセアセ



約30分でコーティングまで済ませて完了


ちょっと出発の時間を押してしまいましたガーン



試験会場は名古屋の笹島


今日はレトルト食品レストランが笹島にオープンしたみたいでテレビのロケ班がスタンバイしてました!



試験会場は愛知大学


この大学は最高の立地ですね〜


学生だったら毎日遊びに行っちゃいそうですw



ちょうど資格試験の終わった時間がお昼だったので熱田のイオンに行って串家物語に行きましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



過去取り過ぎによる失敗を繰り返さないために程々の量からスタート



出来上がって食べると…油が身体の隅々に染み渡る〜爆笑



抹茶フェアということで抹茶のデザートがたくさんの種類ありました


抹茶がふんだんに使われてそうでした


美味しかった〜ルンルン



ラストのデザートはソフトクリームソフトクリーム


メープルシロップをかけて食べました照れ


メープルシロップもう一袋かけても良かったかもですイチョウ



食後イオンの一階に行くとコミュファのパンダ



これは…息してない爆笑


無呼吸症候群ってヤツですね!!



イオンモールあったの後はモゾ


イオン巡りです



トトロ〜


お金が自由に使えたならこれ買っちゃうな爆笑



もうすぐ母の日ですね音符


今年は何をプレゼントするかまた考えないと行けないですね…



カルディーで後日自宅で開催される息子とその仲間たちの家呑みのツマミを少し購入日本酒リキュール


ツマミは高いからキンブルでも行って怪しげなの買ってプレゼントしておこうかな



娘について化粧品売り場に行ったらアニメコラボ商品がありました


推しの子ですね


メッチャ人気やん!


アニメによっては息子が知ったら買い占めとかしちゃいそう


趣味につけ込む商売ルンルン賢いけど恐るべしアセアセ






ばいにーバイバイ