後頭部のチェック(^^;) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき!ありがとうございます音符



昨夜突然気になった後頭部の髪の毛キョロキョロ


歳とってくると薄くなるじゃないですか〜


最近てっぺんの辺りを触っちゃうんですよねタラー


気になって撮影カメラハッ


まだ大丈夫な気がする


年齢が10以上違う2人の兄貴たちもまだ来てないから心配しなくても良いかな爆笑



今日は金融機関さんのとこに行って来ました


木の葉っぱが新緑でキレイですやしの木



今月はこちらの銀行さんの報告をすれば任務完了ルンルン


いつも通り報告後お茶を飲んで終了お茶


次月に向けて経理の作業を進めるだけですね〜ルンルン



会社に出勤してたまたま外を見たら向かいの料理屋さんにある桜を撮影しているお爺さん発見音符


そのお爺さんを撮影カメラハッ


なんどもこだわって撮影し直している姿は素敵でしたキラキラグッウインク



そしてお昼は青島くんとスーパーに行ってお弁当を買いました


あまり食欲がなかったのですが、たくさんのお弁当を見てたらガッツリしたもの買っちゃいました


でも今日はパンがないからいつもよりは少ないですウインク



カツ丼はやけに大盛りよだれ


具が多くてご飯が足りないくらいでしたルンルン


これはまた買っちゃおう流れ星



食べ過ぎなようで食べ過ぎていない程よいランチでしたルンルン


明日は何食べようかな!?




ばいにーバイバイ