今日は作業日でしま(^^) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は朝微妙な天気でしたが晴れると信じて洗車をしました


と言っても雨の水を利用してなので簡単に吹き上げていき軽バンは4台あっという間です



お高い車はキレイにしておかないとと思い、フェアレディーZをコーティング剤をふりかけて吹き上げていきます


ちゃんとCEOも手伝ってくれましたルンルン



艶があってキレイになりましたキラキラ


また洗車しようルンルン



今日は住民税の支払いをするため信金さんに行こうと会社を出ると、昨日からの雨と雨上がりの爆風によって桜の花が散ってしまっていました笑い泣き


昨日まで満開だったのが信じられませんアセアセ


また一年後に見れたら良いな〜



信金さんに行くとこんなポスターがありました


来店予約…


時代なんですね気が向いたら利用してみましょうかね!



毎月10日は住民税の支払日ですが、しーにゃんは明日自転車に乗るから今日払っちゃいました札束ハッ


支払いネットになって欲しいですアセアセ



午前中肉体労働に勤しんだ影響でお腹空きましたネガティブ


たこ焼きとかパンを購入してモグりましたよだれ


とても満足たこ焼



午後店内で大掛かりな作業をしてる人たちがいました


ヨッシーさんとその一味!


心が一つになってませんね〜


奥サボってまっせ爆笑



ボルトを抜く時はさすがに支えてました



無事リアハッチの交換が完了していました


お疲れ様グッ




ばいにーバイバイ