桜満開だけど今年の桜は白いね(^^) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は朝からお出かけしていたのですが、国道302号線の桜が満開でした口笛



今年の桜は花のつきが良いですが白めですね


もうちょっとすると葉桜になっちゃうので、今の状態が維持されると良いな〜



会社に向かって走っているとワイパー立てたままの車を発見爆笑


できれば動かして欲しいと思いながらも雨が降らないと動かさないよね〜ルンルン



お昼ご飯は会社近くのスーパーに行きました


ポップが上手いと手を出してしまいますよねアセアセ



今日は台湾カレーとたこ焼きにエピ音符



玉子の黄実を崩して混ぜ混ぜもやもや


ポップの効果大!!なお味でした


お腹いっぱいになってしまったので、エピはお持ち帰りにしました



午後は昨日断念した車の清掃



結構ハゲてしまったガーン


CEOがこれは全塗装だなって


よしっ!家からプラモ用のラッカースプレー持ってきてスプレーしよっグッ



素の状態では汚かったのでキレイになりましたウインク



夕方はしーにゃんの事業計画を作っていました


C/F計画を入れたらほぼ完成かな〜ルンルン



あとは定款作成をしました


本店所在地岐阜県爆笑



帰宅して夕飯をココイチへ食べに行きました


チキンカツにハーフチーズ


福神漬けを何となく大量に載せました



福神漬け味が濃いからやっぱりいりませんでしたアセアセ


今日のココイチは味が濃く戻って美味しかったですルンルン



食後は近所にある柳下公園をお散歩しましたあしあと


上の方でテント張ったりバーベキューしたりと臭くて迷惑な人たちがいました


食事とかしないでって看板立ってるのにね…


木曽川行ってこいって思いました



ほんと今年の桜は見応えあります音符


柳下公園はどこもキレイなんですよ照れ



ピンクの桜は枝垂れ桜



ホントは上にあがりたいのですがBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ヤロー共がいるのでやめておきました



夜桜も良いですねラブラブ



夜桜〜お〜し〜ちぃ〜ルンルン




ばいにーバイバイ