塗装やっちまったーΣ(゚д゚lll) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日はヨッシーさんからランチのお誘いルンルン


今日も!ですね〜


サンリヴァーに行ってカキフライ定食をヨッシーさんと話をしながらのんびり食しました口笛



なんだか物足りなかったからオヤツにチョコブラウニーを食べちゃいました


こりゃあきませんアセアセ


デブっちゃうからオヤツ控えるように耐えないといけないです豚



夕方ある程度仕事が片付いたので展示場をフラフラしてたら塗装が痛んだ車を発見ルンルン



ボンネットは凄まじい擦り傷


これは先日施工したヤスリスリスリをしないとと思い施工を始めました



ヤスリではキリがないのでポリッシャーをかけるとやっちまいましたー笑い泣き


下地が出てきたガーン


そして洗車してなかったから汚れちゃったよーゲロー



明日この車が使われなければ再チャレンジしよタラー




ばいにーバイバイ