中部経済新聞に載りました^o^ | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



先日中部経済新聞社さんの取材を受けたのですが、今日の中部経済新聞に載ると聞いていたので、朝新聞販売店に行きましたルンルン


販売店の方と話をしていたら置いてあった名古屋モーターサイクルショーのチケットをもらいましたチョキラッキーウインク


しーにゃんは自転車には興味があってもバイクはサッパリ分からないので、ヨッシーさんにプレゼントしましたルンルン



記事も読みたいですが昨日手をつけた車のルーフのハゲを分からなくする作業をしました


写真は下差し昨日の施工前



全体ヤスリをかけてポリッシャーで磨いたら艶が出ましたキラキラ



前から見るとこんな感じルンルン



反対側もこんな感じ口笛


よーく見ると元々の塗装がまだ残ってたり白い部分が薄ら見えたりですガーン


キレイになったので売れますように!



作業後、記事をじっくり読みました


1時間ちょっとの情報ですごくひきつけられる内容でビックリですびっくり


変わったポーズで写真を撮る!?


確かにアセアセ


やっぱり新聞の記者の方は凄いと改めて思いましたウインク



お昼過ぎはヨッシーさんのお使いで金山までお出かけ


食事はコンビニパンにしました


ホイップあんぱんはこだわってるので…セブンイレブンの食べてみました


やっぱりローソンには敵わないですね〜


甘いパン二つは血液ドロドロになりそうな感じでした昇天



夜はマクドハンバーガー


やっぱり倍ビッグマックが食べ応えありグッ



もうちょっとパティ分厚いと良いんですけどね〜牛豚



今日はいい汗かいたし良いものもらえたし良い日でしたルンルン




ばいにーバイバイ