ハゲたルーフをアデランス(^^) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は朝から近くのしんきんさんへ契約のためウォーキングランニング


年金の受取日ではないにもかかわらず駐車場は人気でした音符



ついにとよしんさんにも休憩タイムが導入されることになりました


しーにゃんが住民税とか源泉とか納税のために利用する時間がこの11時半からの時間が多いのでまいっちんぐぅ〜です笑い泣き


住民税って全ての自治体さん全てペイジー対応にならないものなのかねチュー


世の中IT化を進めてるのにね



午前中は明日の支払いの準備や予約をして気がついたらお昼過ぎていましたタラー


お弁当屋さんが来てくれたので購入ルンルン


酢鶏はあまりお得意ではないのですがお腹は膨れるのでこれを食しました( ^ω^ )



食後今日やるべき事務仕事を終えることができました


CEOが作業をしていたのでスタッフとしてやらない訳にはいけません


ルーフのハゲが酷い車が気になっていたので補修することにしました



ヤスリでクリアの白くペリってる部分をヤスリで擦りますバイバイ


ピンポイントで削ってるのが面倒くさくなってきたので全体をバーっと景気良く擦っちゃいました爆笑



雨が降って来たから軒下に移動して作業を続けこんな感じルンルン


軽自動車は塗装の層が少ないのか鉄板まで行かないように気をつけました



自動車のアデランス化1回目は完了ウインク


明日天気予報ではお昼くらいから晴れてくるはずだから乾いたらどうなるか不安です


お高い車だったら塗装屋さんにお願いしちゃうんですが、こんな激安車は利益ギリギリプライスなのでNON予算だからDIYするしかないですね



目立たないのが維持されていますようにウインク




ばいにーバイバイ