作業中心の一日でした(ㆀ˘・з・˘) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は朝から車の洗車をしていました


コーティング剤が補充されていなかったので一斗缶からボトルに補充!!


ちょっと入れすぎました爆笑



お客様に返却する車が汚れていたので、これを最優先で洗車ウインク



洗車に結構時間を費やしました…


お仕事用の車なので汚れてるの当然なんですよね



軽トラもキレイなのって良いです口笛


まさかお昼まで時間がかかってしまうなんて思いもよりませんでしたアセアセ



CEOも作業をしていました


リアの扉の開閉時に自動で出入りするステップが動かなかったので修理してました音符


速攻で直しちゃった!スゴっびっくり



その後はCEOとヨッシーさんがデミオのエンジンを触ってました


店舗は定休日なのでこういう日にメンテナンスをするんですね〜音符



お昼ご飯


ヨッシーさんはダイエット警報が出てるみたいでサラメシしてました音符


しーにゃんはお弁当屋さんのお弁当を食べましたウインク


健康的&回鍋肉美味しい口笛



そして今晩の夕飯!!


たくさん買いましたアセアセ



夕方青島くんがしーにゃんの車のオイル交換をしてくれていました


今回は5000キロで交換でしたが…黒々したオイルが出て来てましたガーン



オイル交換完了音符


今度添加剤買って来てマイカーに飲ませちゃおうかな口笛



オイル交換の後は洗車をしてコーヒーを買ったら当たりぃ〜爆笑キラキラ


日頃の行いが良いので神様からのプレゼント〜グッ


やったねっウインク



簡易ガラスコーティング剤を使ったらピカピカツヤツヤになりましたキラキラ



明るいところで見るのが楽しみです!!




ばいにーバイバイ