花粉ヤバっ(;´Д`A | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は朝役所に行って証明書を取りに行ってきました


丹陽町の出張所に来るのは久しぶりです音符



入口入ってすぐのところにあるポスターは毎回何が貼ってあるのか楽しみにしてるんです


くるぞ、万博。


ホント!?建設遅れてそうだけど大丈夫かなアセアセ



その横に家電回収ボックスがあります


そ言えば電気シェーバーそろそろ交換時期だから、交換したら古いの持ってこようかな〜ルンルン



次は税務署さん


確定申告の申告はもう終わったんですかね〜?


しーにゃんは作ってからパッと提出したのでいつまでかって全く気にしていませんでしたタラー



朝寄り道してたので出社は遅めでした


午前は最低限やることを済ませてランチにすることにしましたスプーンフォーク


今日ほCEOと久しぶりにランチ


しーにゃんは焼きそば3兄弟の麺3玉を注文



相変わらず3玉はボリューミールンルン



良いマウンテン具合ですウインク



CEOはカレーオムライスを注文していました


ライスもカレー味に調理されていますカレー


こりゃ美味しそうルンルン



午後時間を割いて青島くんのお手伝いのために洗車をしようとしたところ…


ボディーに大量の花粉が付着していましたガーン



こっちもすごいよアセアセ


この花粉によってしーにゃんの目はショパショパでお肌もアレアレ笑い泣き


写真は撮ってませんが、PCメガネを花粉除けに使ってます


杉の木なんて無くなってしまえーチュー



夕方一度抜け出して郵便局に行きました郵便局

夕焼けがキレイでした音符



夜会社で買ったPCのリカバリー作業をしていましたPC


プリインストールされているウイルスバスターが邪魔をして操作ができない状況でした


ただ出続けるエラーの隙をつきながらあの手この手でなんとかウイルスバスターをアンインストール!


くたばれウイルスバスター!!


やっと普通の状態のパソコンになりました


しーにゃんの事業用に使おうかなウインク







ばいにーバイバイ