絶滅危惧種ゴールドエンブレム✨ | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は朝税務署に行って来ました


税務署の職員さんは、当たり前かも知れませんが相談すると、要望を叶えるべく様々なアドバイスをくれるんですよねウインク


しーにゃん昔会社経営してた時、税理士さんと契約してなかった時期があって、その頃は税務署の職員さんに決算書作ってもらってました爆笑



職員さんを待ってる間、国税庁動画チャンネルを視聴


ずっとインボイスのことばっかりですけどねアセアセ



帰社したら税務署職員さんから電話をもらい、今回も色々アドバイスをもらうことができました音符


時期的に忙しいのにありがたいですお願い


ちょっと自分の仕事を残してましたが青島くんへの作業指示が多かったので、納車のための洗車を一台だけでがやっちゃいました



基本の洗車は昼ちょいくらいまでに終わらせました


ランチは久々にお弁当屋さんのお弁当おにぎり


美味しさが復活してました!!



お昼ご飯がちょっと物足りなくておやつを食べちゃったアセアセ



まだまだ足りなーい


濃厚チョコブラウニーも美味しーいキラキラ



食べ過ぎたので気合い入れてテカテカにしむした



良い艶が出ましたルンルン



青島くんが洗っていたバモスを見て衝撃が走りました雷


何がかと言うとエンブレムルンルン




昭和〜平成初期にみんなが憧れたゴールドエンブレムが装着されてました!!


ちょっと色が濃いような…


本物なのかパチモンなのかはさておき素敵ですイエローハーツ



ゴールドエンブレム専門店!!


良いような気がするよールンルン




ばいにーバイバイ