肉体労働に勤しみました(;´Д`A | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日はお出かけの予定がありましたが洗車をしました


めったにシャンプー使わないんですけど…使っちゃいました…



これだけ綺麗になればオッケーでしょ音符



次は青島くんが作業していた車のシートの汚れが取れないと言うことで、買ったけど封も開けられていなかった秘密兵器を投入!



簡単に取れましたルンルン


こりゃ使えそう音符



11時臭い取りの業者さんがリベンジにやって来ましたウインク



このバズーカみたいな機械で社内に液体を噴霧爆笑


2週間後が楽しみですグッ



そして本日最大のヤバい車の掃除



シャンプー洗車してもドンドン泥が出て来ます


洗車でかなり時間がかかりましたが内側もヤバかったです



なんとか綺麗になりましたキラキラ



デロリアンでしたが洗ったら綺麗になりました


写真撮ったのかな〜?


早く売れますようにルンルン



帰宅して夕飯ができるまでの間、ロードバイクのローラーで漕ぎ漕ぎしてました


ふふっラブラブ


痩せれちゃいそう照れ



明日はお出かけしないといけないので準備して寝よ音符




ばいにーバイバイ