今日も雨かよっ!ジャズドリーム長島に行って来ました(o^^o) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございます口笛


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は朝から雨傘


また雨かよーえーん


結局ロードバイクに乗ってお出かけできないので、妻、娘とジャズドリーム長島へショッピングしに行って来ました



娘が春から大学生なので入学式や就活のためにtheoryのスーツを見に行きました


娘のサイズに驚きアセアセ妻と比べると3〜4サイズ違うんじゃない?


美人で美体型に育ってお父さんは心配ですプンプン



林家ペーパーさん的服やソフトな大阪柄があったり刺激的でした雷



ジャズドリームのお昼は凄く混むので早めにランチにしました



名古屋名物が多いお店の方に行ったのですが何食べるかで悩みます


できるだけ家族とメニューがかぶらないように2種類候補を選び注文します



妻はコッテリ大量の矢場とんのみそわらじカツ定食豚


これでも足りないくらいルンルン



しーにゃん來杏セットの汁無し担々麺セット大盛り音符



これが結構味が濃くてピリ辛です


食べてからずっと胃が暖かかったですタラー


頭皮から汗出ましたし



娘は蟹チャーハンとハーフサイズの担々麺セット


量が多かったみたいでチャーハンを妻としーにゃんに分けてくれました


唐揚げは妻がほとんど食べたんじゃないかな?



食後は妻が娘の卒業式に着ていく服選びでしたが、途中お店に置いてかれてしまったので単独行動にタラー


旅行カバンで有名なACEにやって来ました



以前息子が名刺入れが欲しいと言ってたのを思い出したので、フォーマルで落ち着いたら色の名刺入れを購入しました音符


帰宅してからプレゼントしましたよウインク



いつの間にかガーミンショップが出店していました


ガーミンのスマートウォッチが欲しいのと、サイコンが欲しいのでお店に入りました



サイコン自転車屋さんより安いような気がします


サイコンはもう自転車用と言うよりナビや位置情報管理ツールですねウインク


機能が物凄いです!!


来月熱田のイオンの所で開催されるイベントにも出店するらしいので行ってみようかな音符



服が1枚欲しかったので毎度お馴染みのユナイテッドアローズに行きました



マネキンはスラっとしてるので、本音を言えばもっと太ったマネキンがあると服のイメージが分かりやすいかもグッ


でも着こなしや色合いは参考になりますOK


1枚セール品を購入しましたウインク



雨も止まず気温も低くて寒いです



ゴンチャに行ってタロミルクのホットを購入して飲みました


ホットだとイモと言うよりコーンの香りの甘い牛乳を飲んでるみたいでした牛しっぽ牛あたま



リンドールの入口でチョコを配ってたのでもらいました


もらった=買わないとアセアセ


チョコを大量に購入し当面のおやつを確保しました



半日歩いてたら身体が冷えてしまいました


帰宅して結構長い時間昼寝zzz


最近休日に昼寝をしないようにしてたのですが、今日は耐えられなくて寝てしまってました


起きて固定ローラーに乗るか迷ったのですが、自転車で出掛けられなかったので運動不足にならないよう乗ることにしました



tacx trainingを起動して30分強漕ぎ漕ぎしましたルンルン



やっぱり汗かくと気持ち良いですね口笛


なんだか痩せて来たような気がするーキラキラ




ばいにーバイバイ