ヨッシーさんからお食事リクエストが入った(^^) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日もまた朝から車の洗車や補修をしていました音符



誰がやったか分かりませんが、タッチペンが風邪をひいていて粘度が抜群ガーン


チョンチョンのせて飛び石による傷が目立たないように補修しましたルンルン



ちょっと雨が降って来たのですがサイドにある傷を補修をしたかったのですが、先に塗ってあった塗料を落とすべきでした…


色も調合失敗したので気が向いたら直しておこうウインク



洗車も計3台しておきました



朝ヨッシーさんが今日ご飯ないんですよ〜と言って来たのでランチへ一緒に行くことにしました


ヨッシーさんのモチベーションは場末のカフェサンリヴァーであんかけ豚玉スパゲティーセットを食べること豚パスタ豚


まあ豚玉食べたら一日の仕事が終わったようになるけど爆笑



出て来た味噌汁はいつもよりも豪華で、タマネギ、ワカメ、ベーコンが入っていました口笛ベーコン入ってたの初めてですキラキラ


味噌汁にベーコンが合う〜ルンルン


いつもは普通の味の薄い味噌汁が美味しかったですグッ



ヨッシーさんに合わせてしーにゃんもあんかけ豚玉スパゲティーセットにしました


久しぶりに食べたら美味しかったですウインク


サンリヴァーのお食事は中毒性があるから怖いですアセアセ



そいやヨッシーさん胃が血まみれになってたらしいけど、今日もご飯に塩をまぶしてましたタラー


大丈夫なのかな??


午後しーにゃんがメッセナゴヤ2023に行った時に知り合った会社さんのクリーナーが届いていました


メッセナゴヤの後ヨッシーさんにサンプルを渡して気に入ってくれたので購入することになりました


たくさん色んなものを試して、その中から良いものを取り扱っていけば良いかなって思いますウインク



夕方はちょっとディープな資料を作っていました


こゆのは昔よく作ってたり交渉していたのでお手のものですが、これ作ったの久しぶりですルンルン



条件良すぎかな〜?なんて思いながらも調整していけば良いかって思いながら作っていましたてへぺろ


さて近く商談してこようウインク




ばいにーバイバイ