ココイチにスシロー♪よく食べました! | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は風が強かったのですが良い天気でした晴れ



朝パソコンを立ち上げるとDropbox絡みのエラーメッセージタラー


エラーの原因を探したのですが分かりませんでした



今日もヨッシーさんに誘われてお昼ご飯に行きました


胃が壊れてるのにココイチ大丈夫なのかな?



福神漬け食べれば大丈夫かルンルン



しーにゃんはチキンカツにハーフチーズカレー


ヨッシーさんは豚しゃぶにハーフチーズの1辛


そして追い飛び辛スパイスしてました


また胃の中血まみれになるよアセアセ



ここ数日お昼が贅沢になってしまったので来週から節約しようルンルン


午後はECサイトの構築をしていましたPC


スマホサイトの作成をしていたのですがHTMLが間違ったのかな〜??


画面にコードが出ちゃうガーン


今度HTMLチェッカーに突っ込んで修正しよチュー



ECサイトの構築は専門じゃないからホント時間かかっちゃうガーン


もっと勉強する必要ありです


夜は妻と娘と一緒にスシローに行って来ましたうお座


マグロが立ってまっせルンルン


しーにゃんの方が2センチ背が高いーウインク



先ずはうどん音符


おいしールンルン



鉄火巻きも美味しかったです寿司



10皿ちょいイエローハーツ


やっぱりスシローは美味しさが戻りましたウインク


また食べに行こう




ばいにーバイバイ