大須の神社でアイドルがライブやってた(^^;; | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は商品の提案をするため名古屋の大須に行って来ました


駐車場に車を停めて目的地に向かうと三輪神社に人集り!?



ライトセイバーを持った人がたくさんキラキラ



ライトセイバーに印字されている文字を見ると


「OSU SUPER IDOL ???」最後の文字が読めない


多分名古屋のスーパーアイドルOSUなのかな!?



めっちゃ寒い中短いスカートで若いって凄い!!



いきなり爆音のミュージックが流れて歌い出しましたルンルン


同時にライトセイバーを持った人たちが激しく動き出したアセアセ


ファンも凄い爆笑


きっと神社の神様ビックリしてると思うw



やって来たのはパ〜ソコンならグッドウィル〜ルンルンでお馴染みのグッドウィルさんウインク



しーにゃんが今一番欲しいPCのメーカーMSIが安く売られてる!



STEAM DECKと言う謎のポータブルゲーム機


スペックが普通のパソコンより高いですタラー


でもこれとっても欲しくなってしまった…


むっ息子の学費払えなくなる可能性あるけどタラー欲しいアセアセ



何しに来たんだっけ?


ちゃんと用事は完了しましたよウインク




ばいにーバイバイ