お昼ご飯はバーガーキング(o^^o) | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日は朝イチで金融機関さんに行って来ました


報告を終えてサンシャインの観覧車の向かいにあるコンビニに入りました



デ◯リーヤマザキさん…接客最悪だったむかつき



モヤッたままクルオクのお使いでタイヤショップMr.siosioに行って来ました


ちょうどドデカイタイヤの作業をしていましたアセアセ



グッドリッチのタイヤはバランス調整が大変みたいですアセアセ


持つのも大変なのにサクサク作業していました!


こんなタイヤを軽々持ち上げる…吉田社長ポパイやん爆笑



お客さんからしーにゃんに25年通ってるタイヤ屋さんだから絶対に潰さないでよって


分かりましたって言いお店を出たのですが、従業員と思われたのかな?


じゃあ従業員ということで爆笑


会社に戻るのが昼過ぎになってしまったので、バーガーキングに行ってテイクアウトウインク



とても豪華なハンバーガーハンバーガー


これは今月金欠なしーにゃんには贅沢なので別の物にしました



ワッパーチーズバーガーにしましたルンルン



ワッパーは大きいので単品にしましたハンバーガー


肉ウマッルンルン



バーガーキングまた買いに行こうウインク




ばいにーバイバイ