キセキ…起きるんじゃない、起こすのだ! | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今朝は久しぶりにクルオク名古屋インター店がちゃんとしているか朝チェック(^^)


お菓子オッケーOK



保証やスタートキットのご案内オッケーOK



棚のセンスオッケーOK



全体的なバランス…


なんだかカチャカチャしてるからこれはダメー



ちょっとした事ですが、お客様はもっと見ている!


名古屋インター店!精進せよ!!


そして外にある廃棄物のトコに行くとお宝発見流れ星



スバリストの魂(^^)


エンブレムです音符


キラキラやんキラキラ


CEOのプリウスに取り付けてプリウス外してBRZのステッカーに張り替えておきましょうかね〜



お昼はダイエット中でお昼ご飯代のお金を下ろしていない植田くんにご飯を買ってきてあげました


若者だから炭水化物を多めに買ってきてあげました



しーにゃんは今日もヘルシー


サラダにメインのご飯



チキンカツサクッとして美味しかったぁ(^^)


これはアリ!またあったら買いましょうグッ



午後はやっと支援金の申請をすることができました


申請は入力やデータアップ量が多いアセアセ


申請を進めていくとアップロードする書類に3ヶ月以内に発行されてるものが必要なんですが、ちょうどありません…


と思ったら(^^)


ありましたー!それも期限一日前の謄本です(^^)



ギリセーフでマジキセキっすウインクキラキラ


その結果今日申請をすることができましたグッ



またこれが更に良いことがあるんですよぉ〜


予定よりも額が多くなるかも〜&早く入るかも〜


申請には時間がかかりましたが、申請までは完了したので、あとは結果が愉しみです(^^)


常日頃物を大切にしてるので謄本が期待に応えてくれましたグッ


日々コツコツと努力していることがきっと身を結んだんだと思います(^^)


次はどんなイベント発動するか楽しみです!フラグ立ってるか〜いルンルン




ばいびーバイバイ