ホワイトデー妻はお見通しだった… | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃんでございますニコニコ


いつもしーにゃんブログをご覧いただき、ありがとうございます音符



今日3月14日はホワイトデー


娘が欲しがっていたGODIVAのセット



ホワイトデーはバレンタインデーにもらった物の3倍の価値の物をお返しすると言うことを今年初めて妻から聞かされたので複雑な気持ちでしたが、娘が喜んでいたので何でも良いやってなりました爆笑


会社に出勤して仕事をしていると休みの植田くんが来ました


今日もブンブンBKB!


なつこさんにバレンタインデーのお返しをしています



そしてしーにゃんを見て…



迫ってくるアセアセ


ちょっと怪しすぎ!


なんとホワイトデーと言うことでプレゼントしに来てくれたんだとか!



でも本命チョコは田畑さんなんですよ音符


しーにゃんはちょっと外出しがてら名古屋のコンダーハウスへに行きました(^^)



欲を言えばお昼ご飯をコンダーハウスでたべて行きたい



会社に戻りランチを買いにスーパーのフィールへ


いつもは油物のパックを一つから二つ買うのですが、今日はサラダにしました



フィールの高級弁当を買いました


これがまた美味しいんですよ〜



ランチでカロリーをたくさん摂ってれば太るけど、ちゃんとバランス良く食べていれば痩せる気がします、



お昼のコンダーハウスで買ったバスクチーズケーキチーズ


妻はしーにゃんが今回のホワイトデーにコンダーハウスのバスクチーズケーキを買ってくる予想をしていたんだとか…


おっ恐ろしい…アセアセ


ちょうど食べやすい弾力


メチャチーズが濃いルンルン



ザ・コンダーハウスのバスクチーズケーキはレベル高すぎチュー


ここまで美味しいのは作れないと思うけど、今度クッキングパパでチャレンジしてみるのも良いかもしれませんねウインク




ばいびーバイバイ