クルオク名古屋インター店の向かい中華料理黄龍さん! | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

クルオクメンバーがよくお昼ご飯を食べに行く「黄龍」さんウインク
しーにゃんはお小遣いに少しばかり余裕ある時に食べに行くようにしてるもぐもぐ

美味しいか?美味しくないか?と言えば…

美味しーよ❗️

しーにゃんはだいたいラーメンとご飯物のセット🍚
名古屋名物台湾ラーメンと天津飯キラキラ

ナイスカロリールンルン

辛さでカロリーは死滅ショックするはずと自分に言い聞かせ美味しく食べていますゲラゲラ

今日はクルオク四天王のボスONOさんも一緒だったグッ
ランチセットの方がバランスが良さそうでしたもやもや

でもしーにゃんポスティングで計画的に身体に蓄えている余分な栄養を消費するから…大丈夫チョキ
今回のポスティングは先の方に見える白いマンションの少し手前までウォーキング走る人

でも白いマンションの近くに心霊マンションおばけがあるって聞いているからアセアセマンションエリアは他の人に任せる予定ニヤ

しーにゃんはホラーとか暗いとことか超苦手叫び

ヤバイ所は人任せる代わりに、他のエリアを多目に回ろうと思うグッアセアセ


今日の愛知県は最高気温が37度と真夏様日タラー

夕方とは言え重たい暑さアセアセ
しーにゃんこう言うマークがあるとこでストップして汗をフキフキしているあせる

しかしチラシを配り終え帰る途中…
斜度が結構キツイ登り坂が続いているえーん

やってらんねーなーむかっ

そし〜て僕は途方に暮れるあせる



と思いながらもダイエットあせるダイエットあせると自分に言い聞かせクルオク名古屋インター店へ帰るのであった笑い泣き


お店に戻ると素敵な夕方の空


今日は仕事量が多かったけど、楽しく清々しい一日だった音符

明日と明後日は朝から昼過ぎまで外出先で交渉しょんぼり

アクティブ財務復活です!