帰ってきたヌルヌルマン!の巻 | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

しーにゃん今日は朝から正午まで外での仕事をしてきたよんっルンルン
名古屋駅前にある、今お騒がせなあの会社のビル
ウインク

JP TOWER
NAGOYA

朝一8時半に入ったから出勤ラッシュアセアセ
エレベーターは止まる階によって乗り場が違うえー?

人混みはあまり好きじゃないので、次回からはメール便とか使おうと思ったよもぐもぐ


会社に出社すると嫌な予感ビンビンあせる

嫌な予感は的中🎯
・・・タラー

怖すぎるアセアセ

お客様が見たら間違いなく引く!

呪いのアイテムの様だった注意

出張から帰ってきてヌルヌル店長は更に元気になった!!キラキラ

西日本でパワーアップルンルン

ヌルヌルマンが帰ってきた流れ星


お昼ご飯にテンションMAXになるラーメンにチャレンジする者が現れたハッ
蒙古タンメン中本の北極ラーメンは、一般人には危険な辛さの食べ物なんだよ炎

カップの中身だけだったら辛いラーメンだけど、蓋の上にあるオイルを注入すると超激辛へと変貌を遂げるアセアセ

チャレンジャーピエールしゃんグッ
北極ラーメンをすすった途端!

辛いという言葉が出たアセアセ

謎のお面が気になるわ〜アセアセ

ピエールしゃんキラキラ大丈夫!
水とプチのチョコチップアセアセ

ピエールしゃんの横にはペアルックを着たヌルヌル店長が変顔で普通の焼きそばを食べていたグッ

ピエールしゃんは北極ラーメンを食べきったチョキ
ピエールしゃんにやり

頑張ったね音符

もっと辛い何かを探してた来るので、またチャレンジしてくれるかな〜!?

しーにゃんはいたってノーマルなペヤングキラキラ
量はまあまあ多いけど、美味しく食べることができたよルンルン

今日も一日充実した時間をすごすことができましたウシシ