ヌルヌル店長出張!クルオク名古屋インター店は… | しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

しーにゃんの車や自転車等趣味満載のブログ

最近は高校生の頃(1993年くらい?)に買ったマウンテンバイクのパーツ交換をして自転車にハマっています✨
時には努めているクルオクのスタッフや新車情報などユルフワな感じで楽しく面白く紹介します(^^)

クルオク名古屋インター店はフツーの会社でしたぼけー

理由はね!

PSYCHO-PASS(新ユニット名)が居なかったタラー

PSYCHO-PASSとはクルオクに笑いを届けるすこーしだけ変わった人たち18禁

メンバーは「ヌルヌル店長」「ピエール丼」「ヌーディSMD」
この3人はジャンキーグッアセアセ

今日は3人に変わってしーにゃん頑張ったアセアセ
お昼は辛目のラーメンにチャレンジウインク

しーにゃんにとってはピリ辛ハッ
あんまりお得意の味じゃなかった…

残念もやもや

日頃あんまり辛いものを食べないから、夕方ポスティング中にお腹がゴロゴロ叫び

トイレがないからいつもより狭いエリアだけしか広告を配ることができなかっなたぐすん 


夕方事務所に戻りカリカリチーフと棚卸から戻って来ていたピエールしゃんと一枝にメリハリをつけていた音符

どんっ❗️

謎の大きな音のと同時に近隣含めて停電になつったよタラー

帰ってきたピエールしゃんは怪しげな行動アセアセ

ファイヤーマンの話では、電線から火花が散っていたらしいです雷

固定電話もこの通りアセアセ

カリカリチーフを特班員として現場まで行ってもらったチョキ

リポーターとしての役目を終えて、カリカリチーフは帰宅した!

停電って困りますよねアセアセ
シャトレーゼはアイスクリームが溶けないか心配アセアセ

いつもお昼ご飯でお世話になってる黄龍のおっちゃん達とお姉さんも野次馬に参加していたガーン
食べ物を扱ってるお店だと、食材に影響が出るから心配ですよねタラー

でもその後、中部電力さんの素早い対応によって復旧しました音符
中部電力さん!

早期解決グッジョブグッ