ルクア大阪でランチ | マカロンのブログ

マカロンのブログ

大好きな京都の散策やランチなど、またなんて事ない日々の出来事などを気ままに書いていきます。語彙力の無さや知識の乏しさはスルーの上、優しく見守っていただけると嬉しいです。

所用で梅田へ

私的には珍しく駅型商業施設の

レストラン街で待ち合わせ



釜焼きピザ久しぶりって事で

ルクアのお店へ



店内かなり広いけど

あれよあれよという間に満席



窓際の席だと

こんな風に下界が見下ろせます

(高所恐怖症の割に座って見下ろす景色は大丈夫、なので飛行機にも乗れます)



スープとパン


ピザとパスタ(パスタ端っこしか写ってない)


中々の混みようだったので

デザートは大丸の蘭館に移動


スムーズに席にはつけたけど

こちらもずっと満席


皆さん繁盛されてて何よりです

大阪は私的には落ち着かない場所ですてへぺろ

(次回来るのはいつになるでしょう)