ドキュワークス | ちょっといいものおしえるぞブログ

ちょっといいものおしえるぞブログ

このブログは、東京都杉並区阿佐ヶ谷の不動産会社「花善」のスタッフが、
普通の日常で「ちょっといいもの」があった時に、皆様にご報告するブログです。



今日は、「ドキュワークス」のご紹介です。

快適!便利!気持ちいい!電子文書と紙文書を一元化出来るソフトです。

このソフトを使うと、紙文書も、パソコンのデータも、

全部まとめて管理ができます。

ワンクリックでDocuWorks文書がPDF文書に変換されます。


紙に書くような感覚で、パソコンで文書管理ができます。

ドキュワークスは「電子の紙」。

付箋を貼ったり、マーキングしたり、捺印したり。

紙と同じような作業がパソコンでできてしまうんです。

スキャナーからコピーしたテキストを自由に加工できます。

有料ですが、とってもすぐれものです。


阿佐ヶ谷で賃貸・物件・マンション探すなら杉並区の不動産会社「花善」で!


杉並区の阿佐ヶ谷・高円寺・荻窪のマンション・不動産物件探すなら花善にお任せください。


杉並区にある阿佐ヶ谷の不動産会社「花善」のスタッフブログです


花善ツイッターです。フォローお願いします。


花善のフェイスブックです。いいね押して下さいね。


阿佐ヶ谷の不動産会社花善のグーグルプラスです。


今日も二日酔い!不動産屋の社長ブログです