花善スタッフブログ1000回 | ちょっといいものおしえるぞブログ

ちょっといいものおしえるぞブログ

このブログは、東京都杉並区阿佐ヶ谷の不動産会社「花善」のスタッフが、
普通の日常で「ちょっといいもの」があった時に、皆様にご報告するブログです。


どーもー、スタッフGです。

今回はお知らせですが、

現在、弊社のブログは・・・

「花善スタッフブログ」

「今日も二日酔い!花善社長ブログ」

「ちょっといいものおしえるぞブログ」の

3つです。(☆3つではありません)

そのなかの花善スタッフブログが、

トータルで1000回の大台に乗りました。

これって凄いことですよね。

よかったら、見てください。


阿佐ヶ谷で賃貸・物件・マンション探すなら杉並区の不動産会社「花善」で!


杉並区の阿佐ヶ谷・高円寺・荻窪のマンション・不動産物件探すなら花善にお任せください。


杉並区にある阿佐ヶ谷の不動産会社「花善」のスタッフブログです


花善ツイッターです。フォローお願いします。


花善のフェイスブックです。いいね押して下さいね。


阿佐ヶ谷の不動産会社花善のグーグルプラスです。


今日も二日酔い!不動産屋の社長ブログです