完璧なんて信じてない | 自分の素晴らしさを受け取ろう♪

自分の素晴らしさを受け取ろう♪

心から湧き上がる素直な感情を大切にする。
自分自身を大切にする。自分自身を幸せにする。

ネガティブな自分・自分責めする自分・コンプレックスに悩む自分を克服できた!

 

1日 1枚絵馬言霊おみくじ絵馬↑クリックしてね

 


フジテレビ月10ドラマ

 

『アンメット』

 

の、主題歌。

 

あいみょんの

 

「会いに行くのに」

 

 

の、カップリング曲の

 

『ねむい』

 

が、実はすごくいい歌詞なんです愛気づき

 

 

『ねむい』

 

なんで回したんだろう

洗濯物かなりめんどくさい

彼が脱いだ下着も

逆さまのポッケも

全部巻き戻してしまーーーいたい

 

今日のうちにやっとけ!

昨日の自分に伝えてやりたい

こびりついたお米も

生ゴミの異臭も

全部巻き戻してしまーーーいたい

 

だらしない生活をお見せします

私完璧なんて信じてない

誰も見ていないなら尚更

頑張るなんてしたくない

 

なんで忘れたんだろう

ガス代と水道代の支払い

催促の手紙も

溜まりこんだチラシと

一緒に捨ててしまったかもしれない

 

冴えない生活を楽しみましょ

私笑える時は笑ってたい

しょうもないドンヨリとはサヨナラ

期限切れのヨーグルトうまっ

 

だらしない生活をお見せします

私完璧なんて信じてない

誰も見ていないなら尚更

頑張るなんてしたくない

 

 

作詞:あいみょん

作曲:あいみょん

 

 

 

だらしない自分でいい。

 

完璧じゃなくていい。

 

頑張らなくていい。

 

ってね。

 


上矢印上矢印上矢印

 

 

「ちゃんとしなさい!」

 

って言われ続けて、育てられてきた

 

自分たち世代の

 

心のネジをそっと緩めてくれていて

 

この歌詞を受け入れるだけで

 

とても生き易い気持ちになれるなーって。

 

 

そう、完璧じゃなくていい

 

だらしない自分でもいいのだ。

 

 

音曲がふざけた感じなのも

 

とても素敵💫⭐︎

 

最後のに「ちゃん!」って言ってるのもね💕

 

 

 

 

 

 

P.S:明日から奈良 龍穴神社へ行ってきます龍

 

 

SNSはこちら

 
みつの 現在、開催中のイベント
うずまき個人カウンセリング
→→「こちら」からご依頼下さい。

うずまきみつのオープンカウンセリング
→→次回 未定です

うずまきおオープンカウンセリング
お申し込みフォーム


うずまき心屋のオープンカウンセリング
 
クローバーみつのプロフィール

クローバーお問い合わ

 

 

心屋のオープンカウンセリング