「前提」という最初の歯車 | 自分の素晴らしさを受け取ろう♪

自分の素晴らしさを受け取ろう♪

心から湧き上がる素直な感情を大切にする。
自分自身を大切にする。自分自身を幸せにする。

ネガティブな自分・自分責めする自分・コンプレックスに悩む自分を克服できた!

 

1日 1枚絵馬言霊おみくじ絵馬↑クリックしてね

 

5月、久しぶりのブログですね。

 

 

最近、人のブログを読むのも

 

自分がブログを書くのも

 

ずっと置きっぱなしにしていました。

 

 

来月でカウンセラー3年目となるこの頃

 

ちょっと「」の勉強を置いているというか

 

だいぶスピリチュアルな方に引っ張られています。

 

 

 

どういうことか、不思議なことが続くので魂

 

普通と言えばフツーで

 

普段通りといえば

 

ふだんどおりなんでしょうけれど

 

これまでにないくらいの頻度で

 

「えー!! このタイミングで!?」

 

ってことが起きたりするのでね。

 

 

降りた駅の目の前の広告が

 

それを予言するもの

 

そこに意識を向けさせるものだったりガーン

 

 

この前も、ラジオを聴いていて

 

会ったことも無いリスナーさんから

 

メッセージを頂いていたりびっくり

 

 

最近、神様に近い方からメールが来て

 

その内容にまったく関係ないのに

 

「伏見稲荷大社に登れ富士山

 

ってお告げが降りてきたと思って行ってみたら

 

心屋仁之助さんの

 

(現在は佐伯仁志さんの名前で音楽活動をされています)

 

鳥居を見つけてしまったり。。。。

 

 

 

降りてくる日は3つも4つも連続で降りてきます。

 

さすがにちょっと疲れてきました。

 

 

 

今日も先輩のお墓参りに

 

生駒の山へ向かっていたところ

 

大雨のようにたくさんの物が降って来ました。

 

花酒、心屋、誘導馬、あいみょん、

 

すべてが微妙に繋がっていて

 

この冬、この僕はどこかに行き

 

誰かに会ってきなさいというお告げ?

 

あれ?

 

奈良は?

 

まだ終わってないですけど。

 

今、それを言うのん?

 

ってことは

 

そのタイミングってことは

 

何かあるよね。

 

 

 

なぜ、今頃になって、

 

こっちに引っ張られてるかな〜?

 

と、思うんですけど

 

けれど、けれど

 

見えない世界を

 

見えないまま楽しむ

 

 

って決めたし

 

前提を

 

それにしてしまえば

 

いろんな物が付いてきます爆  笑ピリピリ

 

ほんと。

 

この10年くらい、

 

暗黒の時代があってもやもや

 

心屋の先輩に救われて

 

今、ここにいて愛飛び出すハート

 

その10年くらい回っていなかった

 

経済面とか人間関係が

 

一気に周り出したような気がします。

 

 

前提を変えると

 

最初の歯車を変えると

 

こんなに世界が変わる?

 

自分が変わる?

 

周りが変わる?

 

ってくらいに。

 

 

倒れかかっていた人生

 

心屋の先輩に立て直してもらって

 

(まだまだ傾いてるけれど)

 

立て直した自分を使って、どう生きていくか。

 

どれだけ人生を楽しめるか。

 

そして、これから出会う人たちと、

 

どれだけ楽しんでいけるか。

 

まだまだ不思議なことは続きそうだけど

 

それはそれで、楽しんで行きます。

 

見えない世界も面白いんだなキューン

 

 

 

 

 

SNSはこちら

 
みつの 現在、開催中のイベント
うずまき個人カウンセリング
→→「こちら」からご依頼下さい。

うずまきみつのオープンカウンセリング
→→次回 未定です

うずまきおオープンカウンセリング
お申し込みフォーム


うずまき心屋のオープンカウンセリング
 
クローバーみつのプロフィール

クローバーお問い合わ

 

 

心屋のオープンカウンセリング