「ある」に気づくと | 自分の素晴らしさを受け取ろう♪

自分の素晴らしさを受け取ろう♪

心から湧き上がる素直な感情を大切にする。
自分自身を大切にする。自分自身を幸せにする。

ネガティブな自分・自分責めする自分・コンプレックスに悩む自分を克服できた!

 

1日 1枚絵馬言霊おみくじ絵馬↑クリックしてね

4月になり、桜の季節になりました。

 

今年はいつもと比べて

 

遅い開花になりました。

 

京都 伏見の桜

 

先週のオープンカウンセリングに始まり

 

個人カウンセリングと個人セッションと

 

たくさんの方とお話しする機会ができまして。

 

 

「自分を認めてみよう」

 

「褒めて、褒めて、褒めて」

 

「自己肯定感を上げてみよう」

 

というテーマが出てきました。

 

 

 

自分に自信がない。

 

何をやっていいかわからない。

 

自分に自信が無いって言葉は出てくるけれど

 

自分を認める言葉が出てこない。

 

 

うん。

 

でもね。

 

焦らなくても大丈夫です流れ星

 

自分もそうだったから。

 

 

ちゃんと変わることができます。

 

だって僕が変われたんだから。

 

この僕がですよ。

 

「頑張る教」の信者で

 

「自分責め二段」

 

だった僕が変われたんですから。

 

 

大丈夫を信じてみて。

 

じっくりと、向き合っていきましょう。

 

突然、変わることは無いので

 

じっくりと。じっくりと。

 

 

今も僕は先輩カウンセラーさんなどから

 

アドバイスやカウンセリングを受けて

 

たくさん与えて頂いていて

 

まだまだ、変わってる最中です。

 

焦るとね、どうしても「否定」になるから

 

ここは、ゆっくり、自分を信じて、

 

周りを信じて、いいんです。

 

 

「成功してから幸せになれる」

 

「お金が入ったら幸せになれる」

 

下矢印下矢印下矢印

 

「幸せになれるはず!」

 

じゃ、ないんです。

 

今の私を否定しているし

 

足りないものばかりが気になって

 

不満がまず出てきてますよね。

 

 

 

じゃなくてね。

 

「幸せだから成功するねん。」

 

「今が、幸せすぎるねん!」

 

に、気がつくと

 

下矢印下矢印下矢印

 

「いろんなことがうまくいく」

 

ように、なってくるんですよ。

 

今の自分を認めて

 

今の豊さを感じて

 

「ある」

 

を、わかることができれば。

 

 

そう。

 

もう、すでに、

 

「ある」

 

んですよ。

 

僕はまだ、わかってないんで

 

「あるそうだよ」

 

って言ってますけど。

 

「あるかも?」

 

でも、いいと思います。

 

 

「ある」。

 

を、信じてみる🙏

 

 

 

「あるんかも~?」

 

「あるのかも~?」

 

「私って、実は幸せかも~?」

 

「私って、実は愛されてるのかも~?」

 

「私って、頼られてもいいのかも~?」

 

「私って、実はお金あるんかも~?」

 

たくさんの「かも?」に気付いて

 

「ある」を信じてみませんか?

 

 

 

 

4月15日 13:00~

 

Facebook 内 心屋オンラインサロン

 

雫の部屋に出演させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 
みつの 現在、開催中のイベント
うずまき個人カウンセリング
→→「こちら」からご依頼下さい。

うずまきみつのオープンカウンセリング
→→次回 未定です

うずまきおオープンカウンセリング
お申し込みフォーム



うずまき心屋のオープンカウンセリング
 
クローバーみつのプロフィール

クローバーお問い合わせ

 

 

心屋のオープンカウンセリング