Beトレ 復活だよ | 自分の素晴らしさを受け取ろう♪

自分の素晴らしさを受け取ろう♪

心から湧き上がる素直な感情を大切にする。
自分自身を大切にする。自分自身を幸せにする。

ネガティブな自分・自分責めする自分・コンプレックスに悩む自分を克服できた!

 

 

なんとなんと!

 

Beトレ」が再開されます!

 

新しく、「Beトレ Season2」という名で再出発ですね!!

 

 

自分がマスターコースに通うきっかけになったのも

 

Beトレ」が終わってしまったってのも大きい。

 

心の歪みを直すお稽古の場」が無くなってしまったから。

 

 

とても、月一回のセミナーで

 

歪んでしまった自分の底辺を直せるかって

 

直せるわけはないんだけれど

 

「ある」と「無い」では気持ちの上で、ぜんぜん違うし。

上矢印

と、マスターに通う前は思っていた。

 

 

とりあえず、「Beトレ」が復活するのは嬉しいかぎりルンルン

 

しかも、今回、登壇するのは、恩師:はしのん と、

 

認定講師の ともの みき さん です。

 

東京かよ ってツッコんではいけません。

 

 

 

続きまして、自分の告知です。

 

本日、オープンカウンセリングを開催致しました。

 

ご来場頂きました方には、本当に感謝です

 

今までは、見る立場でしたが

 

今回は、自分が答えて行く立場。

 

緊張もそこそこでしたが

 

最初にお伝えすること 最後にお伝えすること

 

を、きっちりとお伝えできたのはよかったなと。

 

まだまだ勉強することもたくさんあるので

 

できるだけ開催したいと思います。

 

 

と、いうことで、

 

次回は、6月6日14:00〜16:00

 

で、開催予定です。

 

・オープンカウンセリングに参加してみたい!

・気軽に相談してみたい

・心の中にザワザワ・モヤモヤしたものがある

 

という方、オープンカウンセリングで相談してみませんか?

 

■ こんな人にオススメ

・常に何をかを頑張っている

・頑張っていないと不安だ

・自分責めをしてしまう

・自分はダメだ、ダメだと思っている。

・我慢してしまう

・自分より他人を優先してしまう

・楽しく、幸せに生きたい

・ありのままの自分で生きたい

・悩みから抜け出したい

 

口に出してみて、解決することもあるし、

誰かに聞いてもらって、解決することもあります。

 

もちろん、解決しない時もあるけれど、

「行動した」ってことは、必ず自信に繋がりますよ!

 

下記のお申し込みフォームから、エントリーをお願いします。

 

(みつのプロフィールも読んでね!)

 

 

■ 現在、開催中のイベント
うずまき個人カウンセリング→→→→注意現在は行っていません。
  
うずまきオープンカウンセリング→→注意6月6日14:00〜16:00
 
うずまき申し込みフォーム

クローバーみつのプロフィール

クローバーお問い合わせ