楽しいシャトルバスtimeを過ごしながら、あっという間にランドに到着♡


そして、遂に、初めてのブロ友さんと、ご対面です♡

初対面なのに、なぜか全く緊張せず…

待ち合わせ場所が見えると同時に、可愛い親子が見えて🥰

躊躇いもなく手を振ってしまった😝

これで人違いだったら?なんて気持ちは1ミリも無かったんですよね…なぜか🤣


お会いしたのは、

もなかちゃん&次女ちゃん♡


初めまして♡なのに、初めまして感がゼロ。笑

「とりあえず、荷物検査行こっか」的な😆


貸切は初めてで、右も左もわからないので、一緒に開園待ちする約束してたんです😉

蒼ちゃんもご一緒したかったけど、ご家族の都合でタイミングが合わず…


というか…

我が家が当選したのは、貸切ナイト2名コース。

なのに、なぜ、私と娘2人の計3名が、開園待ちしてるのか?

それもこれも、ぜーんぶ、蒼ちゃんのおかげなのです😭

蒼ちゃんと、ご主人様の優しさで、ホテルでお留守番しながら宿題をするはずだったウチの娘も、一緒に貸切ナイトに参戦することができたのです😭😭😭

ホンマにありがたすぎて…

蒼ちゃんには一生足向けて寝られません😭♡


蒼ちゃん、旦那サマ、

ホンマにありがとう😍

この御恩はいつか必ず…✊




荷物検査を終えて、そのまままっすぐ進み…

この辺りで開園待ち。


周り見渡すと、まぁまぁな人の数で。

これで貸切?って感じでした。


早めに開園するかな?なんてチョット期待してたけど、時間はきっちり19:30スタート。


1時間半の開園待ちでしたが、もなかちゃん親子と喋りながらだったので、あっという間だったな〜


寒かったからフードをかぶる姉妹😈

そして、IN♡


インしたら、すぐに美女と野獣のスタンバイパスを取りたいのに、暗いせいか、なかなかQRコードが読み取れない問題があったりしましたが、無事GET♡


もなかちゃんと一緒の時間に取れました😊



ブロガーさんの貸切レポでよく見るヤツ♡



マウンテン系に乗りたい我が家は、とりあえずビッグサンダーへ行くので、「お互いのタイミングが合えば美女と野獣、ご一緒しようね」ってことで、しばしお別れです。



ゲストは大半が新エリアに向かったのか?

左周りで進むと、メッキリ人がいない…



ミニスタのエントリーをしようと思ったら、なんと、エントリー終わってる⁇😳


コレ、早いモノ勝ちだったのー?😭

と思いきや、どーやらスタンバイだったそうで…


事前に電話で聞いた時は、

「グリはエントリーです。」

って言ってたのにな…

私、ブログでも発信しちゃったのにな…

大嘘ついてしまったな…

と凹む😖



そんな母におかまいなく、ビッグサンダーに急ぐ娘😆

乗り終わっても、変わらず5分待ちだったので、ループしました♡


ビッグサンダー最高😚



次女は「お友達はー?美女と野獣一緒に乗るって約束したんでしょー?早く行こうよー」と😆

人見知り次女。

開園待ちの時は、ほぼダンマリをキメてたのに、メッチャ気にしてるし😆


もなかちゃんも、待っててくれるって連絡あったので、美女と野獣に急ぎまーす♪


と言いながら、シンデレラ城が素敵すぎて✨✨


ずっと眺めてられる😌





hanaのmy Pick