腹拵えを済ませた後は、夜の貸切ナイトに向けて、ホテルで休憩することに。


パスを取っていたお店は、明日も行けるので、今日のところはキャンセルです。



本日のお宿は、正式名称

「東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート」

「東京ベイ舞浜…」って名前のホテルはいくつかあって、ややこしいので、

「ファーストリゾート」

と呼びます!私は。笑


オフィシャルだから、リゾラで行けるものの、リゾラ駅からは離れたホテルらしく…

この日は早起きで、一刻も早く休憩したかったため、タクシー移動しました… 近距離でゴメンなさい🙏💦



15時前ホテル到着。
チェックイン手続きに並ぶかな?と思ってましたが、全く😆

すぐにチェックインできて、疲れた身体には助かりました♡


お部屋階のエレベーターホールからの景色。


この時は見えなかったけど、翌朝には富士山が見えて、メッチャ感動✨✨




エレベーターホールから廊下。

お城です♡




お部屋を開けると…

宅空便で送ったスーツケースとアンバから送ってもらったバック二つが届いてました😊



お部屋は。


お城です🏰笑


ウチの娘タチ、プリンセスとか女の子らしい感じではないのですが。

このお部屋が1番リーズナブルだったので😆

トリプルベッドとなると、圧迫感はあるけれど、女3人なら十分♡









ここから↓は次女のスマホより📱




ガラスの靴、私はじっくり見る余裕が無かったな〜

次女はガラスの靴の写真や動画(🤣)を、旦那にメッチャ送ってました😆



お部屋から、パークビュー♡


窓を開けたら、エレパレの音楽もほんのり聞こえてきましたョ♪



貸切に万全体制で臨むために、娘タチはお風呂&お昼寝time。

貸切は最後まで目一杯遊んで、帰ったらシャワーだけで済ませる予定です。


私は現実世界の不在着信への対応や片付けで、お昼寝タイムにはならず…

(パークにいる時の着信って困りません?どこ行ってもイィ曲が流れてるし…落ち着いてるとは言え、まだコロナ禍…「今どこにいるの?」なんて聞かれても困るし🤣)



そして、17:40のランド行きのシャトルバスに乗るために、出発😊

早めにバス乗り場に行くと、誰もいない…

でも、時間が近づくにつれ、続々と集まってきました♡



バスの運転手さんが、メチャクチャ楽しい人で。

楽しい通り越して、コレはエンターテイメントなのか?ってくらいで、最初は唖然としました😳‼️


途中(リゾートライン新車両の説明)からになりますが、音出し大丈夫な時に、よかったら聞いてみて下さいね😉↓




コレ↓には歓喜の声が出ちゃうくらい❣️

ミニーちゃん…どこから声出してんの❓



このバスに乗るために、またファーストリゾートにお泊まりしたい♡






アメトピ掲載、ありがとうございます♡



どうしても欲しかったココア♡笑

掲載してもらったの、いつぶりだろう?
事務局サマに読んで貰えてることが嬉しいです♡


hanaのmy Pick