スーベニアファイトを終えたら、メイちゃんに会いに行きます♡

その前に、チョットだけ撮影Time♡
上手く撮れない😅

なぜ、Sサイズダフメイちゃんを撮らなかったのか?謎…笑


そして、メイちゃんに♡

クリスマスコーデのダフメイちゃんに、反応してくれました😍

この内股具合が可愛いな🥰



メイちゃんに会った後も撮影スポットを見つけてはパチリ📷



クリスマスリース撮ってるのに、真夏のような日差しでした🌞




撮影にも満足できたので、ソロソロ、アトラクへ行きまーす♡
センターは終始パス無しで乗れました。


その後、インディへ行くまでの時間…
何をしてたのか?
記憶がナイのですが😅


時間になったのでインディへ。




「明日は絶対ループしたい❣️」と長女。w

次女もセンターよりはインディがイィそう♡


お次は、マーメードラグーンへ行きまーす。

hanaのmy Pick