スピリチュアル起業家その考え甘えだから | あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜が教えます♥
占いで起業・副業してみたい人向け
40代から始める占い師デビュー

【その考え甘えだから】



占い師として個人で働くということは
自分で何でも決断し行動責任を取るというです。

簡単に始められるけれど
例え1円だったとしてもお金を頂くということは
プロとしての覚悟と責任がいるということ。

考えてみて
趣味で御飯作くるのが好きだから
【これで今日からお店出しちゃおなんて】
考える人はいないですよね。

お店を出すためには
食品衛生管理者の資格を取ったり
経営の仕方、集客導線、
食中毒が出た時の対応など
ありとあらゆることを想定して
行動してからお店を出しますよね。

そして、自分の料理に誇りを持って提供し
何かあったら自分で自分の責任をとる
そんな覚悟の元スタートしてると思うんです。

ですが、占い師さんは
スピリチュアルだからと謎の理論で

『占術だけ学べばいい』
『自分に自信がないけど誰かを救いたい』
『自信がないけど稼げるってきいたから』
『占術だけ学んでインスタ発信したら収入に』
『スピリチュアルで簡単に100万円』

甘い考えの人が多過ぎると思います。

そんな自覚のなさ責任もない状態で始めるって
自分が買う側だったらどうでしょうか?
ふざけてると思いませんか?

占い師さんは人の役に立てる
とても素敵な職業なのに
職業としてやっていきたいという
あなたが1番自覚責任感が足りないない
職業を甘くみてバカにしてると思いませんか!?

本気でやるから結果がついてくるし
あなただからとお願いされます。
そのためには学び自分が成長し続けなければなりません。

今のあなたは
占い師で働くということの現実
自分のレベル気づけていますか?

占い師としてやるなら
まずは自分がどんな人で
どうなりたいか考えられていますか?

あなたは出来てる占い師だった❓