ありがとう誹謗中傷 | あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜が教えます♥
占いで起業・副業してみたい人向け
40代から始める占い師デビュー

『今年も見えないところで色々ありました』
こんにちは😊
花雪華|ファン化のプロ



こちらのインスタでは
私の占い集客や日常の思考や視点を
様々な角度から
 
花雪華なりの言葉で
「文字」として投稿してます 。

 今年も様々な想い頂きました
「今どき、まだ辛口投稿でインスタ集客なんかの
発信してんの?オワコンなのに」

ってメッセージもらったり

オワコンって誰が決めた?って話しだけど

単純にやっぱり強気な発言してる私でも
誰でもやってることを否定されたら
一瞬は悲しくなるけどさ

その倍、ワクワクするよね
だって、私の言葉が響いてるからこそ
わざわざ「伝えに」きてくれてるから

もうこれはファンでしかない!
ありがとうございます。って言いたい!

これは私も最初から出来てたわけじゃないよ
そんなに、私も強くないです。(怖いと言われてるけど)

でも何か言われたからって悲しむんじゃなくて
その一つの意見を
「もらうか」「もらわないか」だと思ってて

この意見は受け取ったけど採用はしませんでした!
(投稿のネタにはしました!オワコンって言われてから
私も生徒さんも過去最高にお申し込みでした💕)

まだまだあります!
「辛口投稿してる自分カッコいいとか思ってるんですか?
煽るのダサくないですか?」

って言われたりもしたけど 
『嫌われたくないから、私だけお金儲けしたいから
辛口投稿を辞めようかな』なんて1ミリも思わない。

なぜなら、
『花雪華だからお願いしたい』
『花雪華にお願いして良かった』
『花雪華を信じてきて人生変わった』
と言って貰えてる現実があるから

自分のやってることに
「ブレない柱」があると
どんな言葉を貰っても
周りになんと言われようと
 
『いいえ、花雪華はこーなんで
嫌なら他にどうぞ〜』ってなるし

私は私と本気で向き合って
人生変えたい方と頑張るだけなんで✋
って、感じで受け流せる🏄‍♀✨
 

投稿してるとさ
不意に嫉妬だったり攻撃されたりあるけど
心に小さな花雪華を飼ってみて
辛くならないからオススメです。
 
そのためにも先ず自分だけの
「ブレない柱」を作ろう 
 
だいたい、本気でやるなら周りの目だったり
意見だったり耳を傾けてる場合ではない!

なぜならあなたにサポートされたい
あなただからお願いしたいと思ってる
そんな人のためにあなたは行動する時間にしないと🔥

時間は有限です✋
あなたに嫉妬しちゃう
エナジーバンパイアは
ほっぽって👋

自分のワクワクを追求しよう!
大事なのは自分の声を聴くこと

「自分がどうなりたいか」
「どんな方をサポートしたいか」
「どうやったらワクワクするか」

これだけ。
あなたの投稿、発信が響かないのは
あなたがブレてるといことに気づこう。

ブレてないしって思ってるかもだけど
結果がついてきてないってことは
そーゆーことだよ。

いい加減、現実を見て下さい。

じゃないと、あなたはいつまでも
色んな講座に無駄なお金と時間を使って
『私なんて』というだけ他人に嫉妬する
ツマンナイ人生のままだよ

『あなたはどうなりたい?』

私が全力で行動して
これから更に多くの占い師に
ワクワクを届けていきます。