金の切れ目は縁の切れ目ルチルクォーツで激変? | あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜が教えます♥
占いで起業・副業してみたい人向け
40代から始める占い師デビュー

 【目先の金の亡者】 

こんにちは
占い花雪華|ファン化のプロ💐
@uranai_hanayuka


なぜか、お金のトラブルに
巻き込まれる事が多々ありました。

でもコレは何かの気付きだと
今回のことでお金に対する気持ち
エナジーバンパイアから逃れ方を考えました

円は縁とも繋がっている
お金の縁は縁の切れ目とか
色々言われますが本当にその通り

今私の人生では必要のない方が去っていく
そしてお金という物はなくなるけど
お金のエネルギーは循環するから
目先のお金より負のエネルギーを
手放すほうがいい

改めて目先のお金に目が眩んで
なんでも良いから貰おうとする
エナジーバンパイアはそこから抜け出せない

周りから人も信頼信用をなくし
素敵なエネルギーを失くし
心が貧しい方が多い

そこに気づかせてくれたことに感謝しました。

そして、そこを手放した瞬間から
ストーリーズで流していたルチルクォーツの話しに

You Tubeでルチルクォーツを買ってから
めちゃくちゃ運が良いと仕事も恋愛も舞い込みすぎてると
紹介されてたルチルクォーツ

私も待ち受けにしたんです!
待ち受けにしたら仕事が舞い込み
私も急いでルチルクォーツ購入

売り切れ続出の中、手に入ったので
『私って運が良い🔮』って思ってたら
結婚相談所との話しが急激に加速
サブスクで皆にも提供できる未来も!?

そして売り上げがめちゃくちゃ動きました。
負のオーラの方は去っていきました。
御縁が切れたり繋がったり
たった2日で起こったとは思えないレベルで

人生変わってきてます!

お金は大切だけど目先のお金より
自分の心がワクワクする相手と
ニコニコできるエネルギーで私はいたい。

心から思うことになり気付きをくれた
お金やエナジーバンパイアたちに感謝