インスタ未経験から鑑定料アップ&リピーター続出の人気占い師へ | あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜が教えます♥
占いで起業・副業してみたい人向け
40代から始める占い師デビュー

SNS未経験から海外で行列がデキる占い師へ

 鑑定料アップ&リピーター続出!


 『オリジナルデビュー講座実績』



本日は
在住妻の応援団長!
【異文化ストレスからのガス抜き占い師☆えすつぅ〜オカン】】

インスタって何❓画像作り❓
って言ってたSNS未経験の所から

今では海外で行列のできる占い師として
活躍してるオカンとの対談です。
オカンは占いを副業から本業にしたいけど
SNS全くの未経験のまま初回セッションへ
その後、インスタ❓canva❓
更に謎は深まるばかりでしたが講座へ

インスタ集客
本業占い師
鑑定料アップ
リピーター様多数
という自分もワクワクしながら
今では海外で行列ができるほど
あなただからとお願いされる占い師に。

今回の動画は全くのSNS初心者から
世界にまで発信するオカンの動画
↓↓


こんにちは
占い花雪華Ⅰファン化のプロ

一一ーーーーーー一一ーーーーーー

✨生徒さんの記録✨

■1ヶ月で準備、デビュー3日で
目標の10名様からのご依頼達成✨
■ワーズ開始45分でお申込みが入る✨
■ココナラ鑑定料を
5倍にしても選ばれ続ける✨
■ストーリーズだけでお申込みが入る
■占いインフルエンサーへ
■占いイベントにも参加
■インスタ集客で個別鑑定

一一ーーーーーー一一ーーーーーー
新たなバージョンアップを測るため
オリジナルデビュー講座は
今回11月の募集にて終了となります。

いつかやろうと思ってた方
ラストチャンス』です

後悔しないように
自分らしくワクワクしながら
働けるように整えていきませんか?

変われない人はいません
変わらない人がいるだけ

でもその強さを飛び越えた先に
何倍ものハッピーが気になるよーって方
『初回セッション』と送ってね❤